【岩出市】西国分にあった東公園がリニューアル工事中です!出来上がりは、3月末の予定だそうです。

以前、岩出市の西国分にあった【東公園市民プール】ですが、ただいまリニューアル工事中です。リニューアル後は、【東公園(防災公園)】という名称に変わるようですね。

東公園工事中

すぐそばに、岩出市巡回バスの【東公園前】停留所があります。

東公園工事中

岩出市役所に問い合わせたところ、オープンは3月末頃を予定しているそうです!岩出巡回バスも利用できますし、駐車場も完備されているようなので、おうちが離れている方も、気軽に遊びに行けますね!

東公園工事中

以前はプールと公園があったので、敷地はかなり広いです。古い公園が、順々に綺麗にリニューアルされています。岩出市に綺麗な公園が増えると嬉しいですよね。どのような公園ができあがるか楽しみですね。

東公園工事中

以前お伝えさせていただいたこちらも、古い公園が綺麗にリニューアルされた公園です。

【岩出市】旧・岩出市交通公園プールの跡地。堀口にある『岩出市交通公園(防災公園)』には何があるの?自転車の練習や、楽しく交通マナーも学べる公園と話題!

【東公園(防災公園)】周辺には、上岩出小学校や保育所などがあり、お子さんが多い地域なので、オープンしたら賑わいそうですね!どのように公園が変わったか、またお伝えしますね!

【東公園(防災公園)】は、こちら↓

2023/02/10 08:17 2023/03/03 19:02
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ