【岩出市】岩出市岡田に、ケーズデンキが出店されます!

岩出市岡田に、大手家電量販店の【ケーズデンキ】さんが、ただいま建設中です!

岩出市にケーズデンキは初出店ですね。

岩出市ケーズデンキ

建設地は、【ローソン岩出岡田店】に隣接する、ビーンズの跡地になります。【レッドバロン】さんの向かい側ですね。岩出市岡田といえば、紀の川市の下井阪駅の周辺であり、紀の川市の打田寄りに位置します。岩出市には【ジョーシン】さん【ヤマダ電機】さんがありますが、紀の川市には大型家電量販店がなかったので、紀の川市にお住まいの方は、近場に【ケーズデンキ】さんができるので、便利になりますね!

岩出市ケーズデンキ

駐車場は、隣接の【ローソン岩出岡田店】さんと区切る雰囲気は、現時点ではなさそうでした。
岩出市ケーズデンキ

建設地などにオープン日を示す看板などはありませんでしたが、グーグルマップなどでは、『オープン日は春頃』と、ありました。外観もほとんどできあがっているので、オープンへの期待がますます高まります。

岩出市ケーズデンキ

また、最新情報が分かり次第、お伝えしますね!

【ケーズデンキ 岩出店】さんは、こちら↓

2023/02/17 08:17 2023/03/03 19:01
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集