【岩出市】野上野にある、ヴィーガンカフェ。オーガニック・無添加・ヴィーガン食品や、植物のお取り扱いも。優しさのつまったお店です。

岩出市の野上野にある、「THE PLANT BASED(ザ プラント ベース)」さん。こちらの、シェアオフィス内の1階にあるお店です。

ザプラントベース野上野

こちらのお店では、オーガニック・無添加・ヴィーガン食品や、観葉植物、家庭用洗剤などの取り扱いを始め、ヴィーガンカフェも併設されています。

ザプラントベース野上野

セレクトされた食品が、お店中に並びます。

ザプラントベース野上野

そして、ヴィーガンフードや、ドリンク、スイーツも充実。

ザプラントベース野上野

カウンターには、ヴィーガンやグルテンフリーの焼き菓子が並びます。可愛い。そして、すごく美味しそうです。

ザプラントベース野上野

飲食スペースは、店内に2席とテラス席があります。テラス席は、ワンちゃんの同伴が可能です。

ザプラントベース野上野

お庭を見渡すと、遊具やおもちゃが。「お子様連れのお母さんたちが、お子様が遊んでいるのを見ながらゆっくりコーヒーを飲んだり、おしゃべりができるように。」と、お店の方は言います。素敵な配慮ですね。

ザプラントベース野上野

「毎日の暮らしをちょっとご機嫌にしてくれるお気に入りと出会えますように」。

人や環境にとてもやさしいお店ですね。

「THE PLANT BASED(ザ プラント ベース)」さんは、こちら↓

2023/03/02 08:17 2023/03/03 19:00
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ