【紀の川市】西大井にある「パン・ド・パニエ」さん。黄色い看板が目印の、可愛いパンが並ぶお店です。

紀の川市西大井にある「Pain de Panier(パン・ド・パニエ)」さん。こちらは、以前に紹介させて頂いた「雅園(ガエン)」さんのオーナー様が経営されているパン屋さんです。

【紀の川市】西大井にある、雅園(ガエン)さん。老舗の喫茶店で食べられる、いちごサンドが絶品です!

パンドパニエ 西大井

駐車場は、お店の隣に完備されているので、ご利用くださいね。

パンドパニエ 西大井

「雅園(ガエン)」さんの「いちごサンドプレート」など、様々なメニューで使用されているパンは、もちろん「Pain de Panier(パン・ド・パニエ)」さんのもの。ほんのり甘くて、とても美味しい食パンですよ♪

パンドパニエ 西大井

それでは、店内へお邪魔します。

パンドパニエ 西大井

美味しそうなパンが並んでいます。

パンドパニエ 西大井

「パンダパン」、可愛くて気になります。「おやつクロワッサン」も人気だそう。

パンドパニエ 西大井

「おかずパン」も、種類が豊富ですね!

パンドパニエ 西大井

こちらは、オープンからずっとお店でナンバーワンという「エンペラーミルク」。たしかに、パンの残りが僅かに! 私も売り切れてしまう前に慌てて購入しました。

パンドパニエ 西大井

そして、沖縄好きのオーナー様オススメの「波照間(はてるま)黒糖」を使用したパンもあります。とてもコクがあるのにしつこくない、美味しい黒糖だそうですよ。気になりますよね。

パンドパニエ 西大井

他にも、飲み物やジャム、サンドウィッチなどもありますよ。

パンドパニエ 西大井

お昼頃にお店へ伺ったのですが、入れ代わり立ち代わりお客さんが訪れていました。とても人気店のようですね! そしてお昼頃は、パンの種類が揃う時間帯だそうなので、ぜひその時間にお店へ行き、お気に入りのパンをゲットしてくださいね。

「Pain de Panier(パン・ド・パニエ)」さんは、こちら↓

2023/03/20 08:17 2023/03/20 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集