【岩出市】根来にあるお花屋さんの「Calme(カルム)」さん。まるで別世界に来たかのような、素敵な空間です。

岩出市根来にある「Doll and Plants Calme(カルム)」さん。

お花をはじめ、ドールや雑貨などを取り扱ってるお店です。

2022年の2月頃にオープンされたお店ですが、建築中から一際目立ったオシャレな外観で、「なにが出来るのかな?」と気になっていました。駐車場はお店前に数台あるので、ご利用くださいね。

カルム 根来

お店の入り口までの道も、素敵です。

カルム 根来

外観の隅々までこだわりを感じます。つい、お店の周りを探索。店内に入るまでに時間がかかってしまいました♪カルム 根来

それでは、店内へお邪魔します。店内も、アンティークな雰囲気でとても素敵! 

カルム 根来

お花の鉢や、アクセサリーの取り扱いもあります。

カルム 根来

カルム 根来

カルム 根来

そして、「Calme(カルム)」さんでは、こんな可愛いドールちゃんたちもお出迎えしてくれますよ。可愛くてつい、写真をいっぱい撮らせて頂きました。みんな、とってもキュートなんです!カルム 根来

 「Calme(カルム)」さんでは、ドールちゃんのオーナー様探しや、年に数回、ドールちゃんたちの販売されるそうです。ドールちゃん用の可愛いお洋服などもありますよ♪ ご興味のある方はぜひインスタグラムなどでチェックしてみて下さいね。

カルム 根来

お花やドールちゃんたちへの愛情がたっぷりのお店です。オーナー様も、気さくで優しい女性の方です。丁寧に対応していただけるので、お花やドールちゃんのこと、ご興味のある方はぜひ伺ってみて下さいね。

「Doll and Plants Calme(カルム)」さんは、こちら↓

2023/04/07 08:17 2023/04/07 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集