【岩出市】岩出市宮にあるドライフラワーのお店、「SHINY(シャイニー)さん」。店内全体に可愛いが詰まってます!

岩出市宮にある、「SHINY(シャイニー)」さん。ドライフラワーと雑貨を取り扱うお店です。

シャイニー 宮

先日お伝えさせて頂いた「KAMIN COFFEE ROASTERS(カミン コーヒー ロースターズ)」さんと同じテナントにあります。

【岩出市】宮にある「KAMIN COFFEE ROASTERS(カミン コーヒー ロースターズ)」さん。暖かい気候に、クリームたっぷりのアイスカフェオレが最高です♪

「あけてごらん ヒ・ミ・ツの扉」…こういうの、ワクワクしますね…!

それでは、ヒミツの扉を開けて、店内へお邪魔します。

シャイニー 宮

入った瞬間、「わあ~~!」と思わず言ってしまいそうな、店内の華やかさ! ドライフラワーのお店なので、上からお花を吊って乾燥させています。これでも、時期的な関係でお花は少ない方だそうですよ。店内はお花のいい香りが広がっています。

シャイニー 宮

店内は、見渡す限り、どこを見ても可愛いがいっぱい!

シャイニー 宮

種類豊富で、どれも色鮮やかで可愛いです。

シャイニー 宮

店内のブーケは、なんと100円~のドライフラワーが売られています。こちらのお店の商品は全体的にとてもリーズナブルで、初めて買う方でも手に取りやすいお値段ですね!

シャイニー 宮

こんな可愛いサイズは、贈り物やお手紙などに添えると喜ばれそう。

シャイニー 宮

その他、お花を飾る花瓶やカゴなどの雑貨もありますよ。

シャイニー 宮

シャイニー 宮

「SHINY(シャイニー)」さんでは、イベント・結婚式・贈り物のお花のオーダーの他、体験教室(1200円・前日までの予約。体験内容は予約の際にご確認下さい。)なども開催されています。もちろん、生花も素敵ですが、ドライフラワーもとても魅力的ですよ。ぜひ一度お店へ行ってみて下さいね。

「SHINY(シャイニー)」さんは、こちら↓

2023/04/14 08:17 2023/04/14 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ