【岩出市】知る人ぞ知る!? ライダーも多く集うアットホームなライダースカフェ。

岩出市西国分にある「ブリキのじょうろ」さん。「洋菓子工房もみの木」さんのお隣にあるお店です。バイク好きのご夫婦が経営されている、ライダーさんも多く集うカフェです。きっと、ご存じの方も多くいらっしゃるかもしれませんね♪今回、私は初めてお伺いしたのですが、前から気になっていたお店でした。

西国分 ブリキのじょうろ

店内へお邪魔すると、バイク関連の物が多く飾られています。

西国分 ブリキのじょうろ

バイクも飾られています! 店内でかなりの存在感を放ちます。カッコいい! さすが、ライダースカフェと呼ばれるだけありますね♪

西国分 ブリキのじょうろ

SUZUKI GSX-R750

そして、気になるカフェメニューはこちら。

西国分 ブリキのじょうろ

お料理のお写真もあり、とても分かりやすいメニュー本ですね。お店で1番人気という「BIGハンバーグ」すごく美味しそう~!!

西国分 ブリキのじょうろ

西国分 ブリキのじょうろ

西国分 ブリキのじょうろ

お隣の「洋菓子工房もみの木」さんのケーキもお取り寄せできるようですね♪

西国分 ブリキのじょうろ

今回はモーニングを頂きました。たっぷりのお野菜と目玉焼き、そしてバターたっぷりのトースト。ボリュームも十分で、お腹いっぱいです♪

西国分 ブリキのじょうろ

そして、「ブリキのじょうろ」さんのオーナー様は、バイクの整備士さんでもあり、バイクの修理や販売などもされています。バイク好きの方や、気になる方は、ぜひお尋ねくださいね。とても気さくで楽しい方なので、親身に相談に乗っていただけますよ。

西国分 ブリキのじょうろ

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

西国分 ブリキのじょうろ

「ブリキのじょうろ」さんは、こちら↓

2023/05/10 08:17 2023/05/10 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集