【岩出市】想像以上の楽しさ! お気に入りが必ず見つかる多肉植物&レトロ雑貨屋さんです♪

岩出市中島にある「RuPo Cactus Garden(ルポ カクタス ガーデン) 多肉植物専門店」さん。場所は「幸の湯」さんの、ちょうど裏手にあります。とても可愛い外観のお店なので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね♪ 駐車場は店舗前に5台と、すぐ近くの第二駐車場に5台停められます。(幸の湯さんや、その他の近隣駐車場には停めないでくださいね。必ずRuPoさんの駐車場をご利用ください。)

中島 ルポ

こちらお店では、多肉植物やサボテンなどの観葉植物や、レトロ雑貨やオシャレな植木鉢などを数多く取り扱っています。店内に入った瞬間から、ワクワクが止まりません♪撮影時は4月下旬ごろでしたが、どうやら店舗が拡大リニューアルしたようですね! なんと、売り場面積は約280坪だそうですよ! すごく広い~!

中島 ルポ

日当たり抜群の店内には、見渡す限りオシャレな植物でいっぱいです。

中島 ルポ

中島 ルポ

中島 ルポ

ぷくぷくした多肉植物、とても可愛らしいですね。常時、4500ポット以上の在庫・展示があるそうですよ。

中島 ルポ

そしてレトロ雑貨コーナーは、思わず「わぁ!」と言ってしまいそうなほど。昭和を感じる雰囲気。

中島 ルポ

駄菓子は、飾りなので販売はしていません。ご注意くださいね。

中島 ルポ

隅から隅まで可愛い雑貨がいっぱい! プレゼントなどでも喜ばれそう。とても楽しいなぁ~。

中島 ルポ

 

中島 ルポ

今回初めてお伺いしたのですが、店内は想像以上でとても楽しかったです♪お店の方も、とても親切な方ですよ。きっと、お気に入りの植物や雑貨に出会えるはずです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

中島 ルポ

「RuPo Cactus Garden(ルポ カクタス ガーデン) 多肉植物専門店」さんは、こちら↓

2023/05/12 08:17 2023/05/12 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集