【紀の川市】紀の川市では珍しい! 夜中までオープンしているアイス屋さん♪

紀の川市桃山町市場にある「MOCO ICE(モコアイス)」さん。こちらのお店は、水曜日・金曜日・土曜日に19時からオープンしている、夜限定のお店になります。駐車場は、店舗前の道を渡ったすぐ目の前にあるので、ご利用くださいね。

モコアイス 市場

周りには田んぼなどが多くお店のあたりは少し暗いですが、その中でもオシャレな外観の灯りが灯っているので、すぐにわかると思いますよ。

モコアイス 市場

メニューは、こちら。アイスサンデーは見た目も可愛くて、とても美味しそうですね! その他、シェイクもあるようですよ♪

モコアイス 市場

撮影時のメニュー(2023年4月)

モコアイス 市場

撮影時のメニュー(2023年4月)

店内は、清潔感のある可愛くて女の子らしいデザイン♪ テイクアウトも可能ですが、テーブル席のイートインスペースもあり、ゆっくりスイーツを楽しめます♪

モコアイス 市場

注文は、お店へ入ってすぐのカウンターで注文するスタイル。今回は、「キャラメルプリン」を注文しました。

モコアイス 市場

すごく可愛い! プリンがとても美味しくて、やみつきです! もうひとつ食べたくなるくらいの美味しさでしたよ~♪

モコアイス 市場

そして、ハンドメイドでしょうか?店内では可愛いアクセサリーも販売されていましたよ。すべて500円! 

モコアイス 市場

可愛くて美味しいスイーツはもちろんですが、もうひとつのポイントは、なんとこちらのお店は25時までオープンされているんです!(水曜日は24時まで。) 夜中に食べるスイーツって、とても特別感があり何倍も美味しく感じてしまいますよね♪ 夜のデザートに、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

「MOCO ICE(モコアイス)」さんは、こちら↓

2023/05/17 08:17 2023/05/17 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ