【岩出市】無国籍料理が味わえるダイニングバー。ランチはボリュームたっぷりでお得◎

岩出市野上野にある、「Chum Bucket(チャム バケツ)」さん。こちらでは、こだわりの無国籍料理をはじめ、本格的なダッチコーヒー、オリジナルランチ、スリランカ料理、そして夜やお昼からでも種類豊富なお酒が楽しめるダイニングバーです。お店は粉河加太線沿いにあり、オシャレな外観なので、前を通ればきっとすぐに分かると思いますよ♪ 駐車場は、店舗前にあるのでご利用くださいね。姉妹店の「PaGni(パグニ)」さんがイベント時の場合は、第二駐車場 をご利用ください。

野上野 チャムバケ

今回はランチタイムにお邪魔しました♪

野上野 チャムバケ

とても可愛い店内です。席は、テーブル席が2席と、カウンター席が4席ほどありました。

野上野 チャムバケ

野上野 チャムバケ

この日のランチメニューは、こちら。今回は「牛すじスムージーカレー」を注文しました。

野上野 チャムバケ

ランチではメインのお料理に、サラダ・スープ・自家製ピクルス・ミニデザートが付き、お値段がなんと、1000円ぽっきり♪ ボリュームたっぷり、大満足のお得ランチですよ!! 

野上野 チャムバケ

カウンター席からは、コーヒーを抽出するとても立派な器具が眺められます♪ こちらはなんと、30年前の代物だそうですが、状態がよくとても手入が行き届いてるので、30年前のものだなんて思いませんでした! 私は古い道具が好きなので、思わずうっとり。

野上野 チャムバケ

こちらの器具で、一滴一滴、丁寧に抽出されたダッチコーヒーをぜひ飲んでみたい! ということで、ダッチコーヒーも注文。ランチにプラス200円でドリンクの追加もできますよ♪ すっきりと飲みやすい、いい香りのコーヒーでした♪

野上野 チャムバケ

その他、こちらのお店は毎月第3土曜・日曜限定のスリランカ料理や、夜はバーとしてもお楽しみ頂けます♪随時、インスタグラムで告知があるので、ご確認くださいね。ぜひ、行ってみてはいかがですか?

「Chum Bucket(チャム バケツ)」さんは、こちら↓

2023/05/24 08:17 2023/05/24 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集