【岩出市】2023年5月オープンのお弁当屋さん。 彩り綺麗な、手作りお弁当がとても美味しい◎

岩出市水栖にある「二代目たきちゃん」さん。こちらは2023年5月にオープンされた、お弁当のテイクアウト専門店になります。お店は「セリア 岩出店」さんや「牛角 岩出店」さんのある交差点を東へ進み、「体育クラブ アクセル」さんのお向かい側にあります。交差点付近にあるので、お店へ入る際は車や歩行者などにご注意くださいね。

たきちゃん 水栖

道沿いにあるので、きっと気になっていた方もいらっしゃるかもしれませんね♪私も前を通るたびに気になっており、今回初訪問です。駐車場は、店舗前に数台分あるのでご利用くださいね。

たきちゃん 水栖

お店へ行くと、女性の店主様が元気よくお出迎えしてくれますよ♪

たきちゃん 水栖

お弁当のラインナップはこちら。彩りが綺麗で美味しそうなお弁当が並びます◎その日のお弁当の内容などは、インスタグラムであらかじめお知らせがあるようです。

たきちゃん 水栖

たきちゃん 水栖

この日は、日替わり弁当の「スイートチリマヨからあげ弁当(630円)」と息子用に「一口唐揚げ 5個(300円)」をテイクアウトしました。

たきちゃん 水栖

たきちゃん 水栖

チリマヨソースがお肉とよく合い、とても美味しくてボリューム満点♪ 唐揚げもとても美味しく、好き嫌いが増えてきた息子も大満足♪ ニンニクはそれほど多く感じなかったので、小さなお子様や、お仕事の合間などに食べても気にならなさそうな印象でした♪おかずの下のパプリカなどを使用したサラダも嬉しい♪

たきちゃん 水栖

営業時間は11:30~14:00(お弁当が無くなり次第終了)で、営業日は火曜日~金曜日ですが、臨時営業をされる場合もあるそうなので、インスタグラムでチェックしてみて下さいね。お弁当のお取り置きや、注文なども可能(前日17時まで受け付け。)だそうなので、お電話でご確認下さいね。

たきちゃん 水栖

ぜひお昼ご飯にいかがですか?♪

「二代目たきちゃん」さんは、こちら↓

2023/06/19 08:17 2023/06/19 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ