【紀の川市】沖縄テイストが素敵なカフェ♪ボリューム満点のモーニングを頂きましたよ~◎

紀の川市打田にある「KUYONARA CAFE(クヨナラ カフェ)」さん。お店は、24号線沿いの「ドン・キホーテ 紀の川店」の周辺にあり、以前ご紹介させて頂いた、「maliba(マリバ)」さんと同じテナントのお隣にありますよ。道沿いなので、ご存じの方も多いかもしれませんね♪

【紀の川市】打田にあるお肉屋さん、maliba(マリバ)さん。食卓に、贅沢な1品を。

先日、「KUYONARA CAFE(クヨナラ カフェ)」さんへモーニングを食べに行ってきましたよ~♪

くよなら 打田

店内へお邪魔します。沖縄テイストが素敵な、さわやかな店内ですね◎テーブル席が5卓ほどあり、窓際のテーブル席以外はわりと広めで、4名ほどの人数が座れそうな印象でした。オープンしてすぐでしたが、奥のテーブルは常連さんで賑わっていました♪人気店ですね!

くよなら 打田

くよなら 打田

メニューはこちら。オープン後すぐに伺ったので、モーニングメニューから選びます♪

くよなら 打田

今回は「ハンバーグモーニング(850円)」を注文しました。彩りも鮮やかでとても美味しそう♪

くよなら 打田

バターが塗られたサクサクのトーストと、ハンバーグにはベーコンと目玉焼き付き。デミグラスソースがかかっていてとても美味しかったです◎そしてサラダとヨーグルト、ドリンクも付いて、ボリューム満点でお腹いっぱいです♪

くよなら 打田

そして「KUYONARA CAFE(クヨナラ カフェ)」さんでは、お弁当とドリンクメニューのテイクアウトができます。お天気のいい日に、お弁当をテイクアウトしてピクニックなども良さそうですね!火曜日のみ10:00~14:00となっていますが、現在は9:00~15:00で営業されています。(2023年7月時点)

くよなら 打田

モーニング、ランチ、カフェ、お弁当と、幅広く楽しめるお店です♪インスタグラムで営業時間など事前にチェックしてみてくださいね。ぜひ、足を運んでみてください◎

「KUYONARA CAFE(クヨナラ カフェ)」さんは、こちら↓

2023/07/10 08:17 2023/07/11 20:22
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集