【岩出市】オシャレなパン屋さん◎国産小麦100%使用の、優しい味わいのパンが絶品です♪

岩出市水栖にある、パン屋さんの「bonte(ボンテ)」さん。ご存じの方も多いかもしれませんが、「bonte(ボンテ)」さんは、以前川尻にあったお店です。2020年ごろに移転されたそうですよ。

ボンテ 水栖

ガーデニングも素敵でとても可愛い外観のお店になっております♪駐車場は、お店前に数台分あるのでご利用くださいね。

ボンテ 水栖

店内はとても清潔感があり、多くの種類のパンが並びます♪お客さんも、入れ代わり立ち代わりに訪れています。

ボンテ 水栖

ボンテ 水栖

ボンテ 水栖

ボンテ 水栖

ボンテ 水栖

ボンテ 水栖

オープン直後に訪れたのですが、ミニクロワッサンは、即売り切れ! すごく人気の商品のようですね♪次回はぜひゲットしたい!
ボンテ 水栖

食パンも種類が多く、とても美味しそう! 

ボンテ 水栖

今回は「クイニイアマン(220円)」、「メロンパン(160円)」、「パイクッキー(130円)」を購入しました。クイニイアマンは、パリッとしたキャラメルがコーティングされていて、パリパリ、サクサクでクセになる美味しさ! メロンパンはフワフワで、子どもがとても気に入っていました♪

ボンテ 水栖

そしてパイクッキーは、サックリしていますがとても分厚くて、すごく美味しかったです♪サイズ感も、小腹がすいたときにちょうどいい◎

ボンテ 水栖

「bonte(ボンテ)」さんで作られているパンは、すべて国産小麦100%◎種類も豊富で、他にも食べたいパンがたくさんありました! こだわりのパンを、是非一度ご賞味くださいね♪」

ボンテ 水栖

「bonte(ボンテ)」さんは、こちら↓

2023/07/17 08:17 2023/07/17 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集