【紀の川市】身体にも環境にも優しいアイテムが揃ったお店♪こだわりのローチョコレートやドリンクなどが楽しめます◎

紀の川市貴志川町岸宮にある「PRANA FOOD(プラーナ フード)」さん。こちらのお店は、オリジナルのローチョコレート、CBDアイテムヘンプウェア等を取り扱っているお店です。駐車場は、お店前にあるのでご利用くださいね。

パラーナ 岸宮

シンプルなのに、センスを感じられる店内です◎

パラーナ 岸宮

テーブル席も1席あるので、購入した商品はこちらで飲食も可能です♪

パラーナ 岸宮

カウンターには、オーナー様が選び抜いた、こだわりのアイテムが並びます。

パラーナ 岸宮

CBDアイテムも、多数◎「HEMP EXTRACT(ヘンプ エキス)」シリーズの「FOCUS(フォーカス)」を、お試しさせていただきました。「動けるリラックス」というだけあって、とてもスッキリ爽やかなお味でしたよ♪気になる方は、1ショット500円でお試しできます◎

パラーナ 岸宮

「ヘンプウェア」もカラーバリエーション豊富で可愛いですね。 こちらの腹巻、妊婦さんにプレゼントしたら喜ばれそう♪

パラーナ 岸宮

フェアトレードのオーガニック生カカオを使用した、お店オリジナルの「ローチョコレート」。「RAW」=「生きている」だそう。通常、チョコレートはカカオ豆を焙煎し加工するそうですが、ローチョコレートは焙煎せず、熱を加えないことで生カカオ特有の性質や栄養面を最大限に生かせるんだとか。

ローチョコレートに含まれている、「アナンダミド」「PEA」という成分は「幸せ物質」「恋愛物質」なんだそうです。素敵なチョコレートですね! 見た目も可愛いので、バレンタインなどの贈り物に、まさにぴったり! 

パラーナ 岸宮

その他、ローチョコレートに相性ピッタリのドリンクなどもありますよ。分からないことなどあれば、お気軽にオーナー様にお尋ねください◎

パラーナ 岸宮

その他、「PRANA FOOD(プラーナ フード)」さんでは「スペシャルデー」として、様々なイベントを開催されています。2023年8月の「スペシャルデー」は大人気ハンドメイド作家さんのPOP UPが開催されるそうですよ♪詳細など、インスタグラムにて告知があるので、チェックしてみてくださいね♪ぜひ一度、お店へお立ち寄りください◎

「PRANA FOOD(パラーナ フード)」さんは、こちら↓

2023/07/28 08:17 2023/07/28 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ