【岩出市】フラミンゴが目印の可愛いカフェでモーニングに行ってきました♪ 人気のテイクアウトドーナツも◎

岩出市安上にある「cafe 4.Lab(カフェ フォー ラボ)」さん。以前にご紹介させて頂いた「205(ニーマルゴ)」さんと同じテナント、「GASSE(ガッセ)」内にあるカフェです。

【岩出市】安上にある観葉植物のお店「205(ニーマルゴ)」さん。植物はもちろん、その他にも魅力がいっぱい◎

お店前では、ピンクのフラミンゴがお出迎えしてくれます♪可愛い目印ですね◎今回はこちらのお店で、モーニングを食べに行ってきました!

フォーラボ 安上

お店の中は、日差しが入り、とても清潔感のある店内です◎テーブル席が6席ほどありました。

フォーラボ 安上

螺旋階段を上がると、2階スペースにはゆったりとくつろげるソファー席もありましたよ♪

フォーラボ 安上

メニューはこちら(撮影時:2023年7月)。色鮮やかで美味しそうなお料理ばかり♪

フォーラボ 安上

フォーラボ 安上

フォーラボ 安上

「期間限定」のクリームソーダもとても美味しそう~◎

フォーラボ 安上

今回はモーニングの時間帯だったので、モーニングメニューから「パンケーキ(750円)」を注文しました。パンケーキ2枚、ベーコンエッグ、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンクが付きます◎ボリューム満点でした♪

フォーラボ 安上

その他、お弁当などのテイクアウトメニューや、11:00~は今人気のドーナツ「マラサダドーナツ」も販売されているそうです! ドーナツとても気になりますね♪

フォーラボ 安上

モーニング、ランチ、テイクアウト、スイーツなど、さまざまな場面で楽しめる「cafe 4.Lab(カフェ フォー ラボ)」さん。是非一度、訪れてみてはいかがですか?

「cafe 4.Lab(カフェ フォー ラボ)」さんは、こちら↓

2023/08/25 08:17 2023/08/25 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ