【岩出市】岩出市では珍しい! 朝9時から呑めちゃう憩いの場◎ふっくら大きい「焼きとり」もいかが?

岩出市森にあるテナント「プラザ森」内で、2023年9月1日(金)に、焼きとり「スタンド 宮本(みやもと)」さんがオープン予定です◎ 先日、オープン前の店内へお邪魔させて頂きました♪今回はこちらのお店のご紹介です◎

森 宮本

こちらのお店は朝の9:00~オープンされます。テイクアウト、店内飲食が可能なお店です。そして驚くことに、朝9時から呑めちゃうお店なんです! 岩出市、紀の川市で朝から呑めるお店はかなり珍しいですよね♪店内は、カウンター席と奥には掘りごたつのお席もあり、ついつい長居したくなります。

森 宮本

森 宮本

メニューはこちら。こだわりのお酒に、ピッタリのおつまみが揃っています♪

森 宮本

2023年9月上旬時点のメニュー

森 宮本

2023年9月上旬時点のメニュー

 

森 宮本

お店自慢の「焼きとり」は、身が大きくふっくらプリプリ! お昼ご飯や夕飯のおかずや、一杯飲んだ後のお土産にテイクアウトされてはいかがですか?本数によっては提供まで時間がかかる場合があるため、あらかじめお電話でのご予約を頂く事も可能とのこと。

森 宮本

そしてこちらでは「モーニングセット」も頂けちゃいます♪と、言っても、トーストやコーヒーではなく「生ビール、ゆでたまご、塩昆布」が付いた、「生ビールモーニングセット」◎店主様は大阪のようなスタイルを求め、このようなお店をオープンされたそう。

森 宮本

店主様にお伺いしたところ、営業時間は9:00~18:00、定休日は火曜日・水曜日とのこと。とても素敵なこちらのお店ですが、店主様もとても素敵な方♪お一人様でも、ふらっと入りやすいお店です◎オープンに期待が高まりますね! 乞うご期待です♪

森 宮本

「スタンド 宮本(みやもと)」さんは、こちら↓

2023/08/28 08:17 2023/09/14 09:03
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ