【紀の川市】岩出市から移転◎あっさり、でも食べ応え満点のラーメンが食べたい! そんな時はここのお店がオススメ◎

紀の川市桃山町調月(つかつき)にある、ラーメン屋「RAGUMAN(ラグマン)桃山店」さん。和歌山県内に数件ある「RAGUMAN(ラグマン)」さんですが、桃山店は、以前岩出市高瀬にお店があり、2020年8月にこちらへ移転されました。移転後、初訪問してきたので、新しくなったお店をご紹介させて頂きます♪

らぐまん 調月

移転後のお店は住宅街にあり、少し分かりにくいかもしれませんが地図を見ながら行くと問題なく到着します。夜間でも看板が目立つため、近くまで行けばすぐに分かると思いますよ♪

らぐまん 調月

現在は住宅兼店舗となっており、お客様駐車場は店舗の隣にあるのでご利用ください。

らぐまん 調月

それでは店内へお邪魔します。店内は土足禁止です。靴は、入り口のそばにある下駄箱に入れてくださいね。入り口からすでに可愛い~♪

らぐまん 調月

店内の内装は、店主様の手作りだそう! すごいですよね!

らぐまん 調月

らぐまん 調月

こんな可愛らしいスポットも♪探してみて下さいね♪

らぐまん 調月

メニューはこちら。ラーメンだけでもすごいメニュー数で悩みますね!

らぐまん 調月

今回は、「レモンらぐまん(850円)」を注文しました。見た目がとても綺麗~。

らぐまん 調月

麺は細麺。ラーメンとスープパスタの中間のような不思議なラーメンです。スープはあっさりめですが、豚肉やお野菜などしっかり具材が入っていて、食べ応えがあります◎そして少しピリッと辛めで、食欲が落ちる夏場でも食べたくなる美味しさ! そして、ラーメンなのに、罪悪感が少ない気がします。

らぐまん 調月

トッピングの種類もとても豊富で、ご自分のお好みにカスタムしても◎。他のラーメンも気になりますね♪是非一度、おいしい「らぐまんラーメン」をご賞味くださいね!

らぐまん 調月

「RAGUMAN(ラグマン)桃山店」さんは、こちら↓

2023/08/30 08:17 2023/08/30 14:56
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ