【紀の川市】神戸にある「日に向かう cafe&bar」さん。ボリューム満点モーニングから、夜はバーまで♪

紀の川市貴志川町神戸(こうど)にある、「日に向かう cafe&bar」さん。以前ご紹介させていただいた、「ニューデリ」さんと同じテナントにあります。

【紀の川市】貴志川町にある「ニューデリ」さんで、ボリューム満点のスペシャルコースを食べてきました!

「ニューデリ」さんにお伺いした際に、お店を発見! それからずっと気になっており、先日モーニングを食べに行ってきました♪とても素敵なお店だったので、ご紹介させていただきますね◎

日に向かう 神戸

今回はモーニングの時間帯にお伺いしましたが、「日に向かう cafe&bar」は、夜はバーの営業(18:00~0:00)もされているお店です。店内は日中でもバーの雰囲気を残しつつ、とても落ちつく照明でゆったり過ごせます。

日に向かう 神戸

遊び心たっぷりの可愛い店内は、女性オーナー様の手作り。

日に向かう 神戸

駄菓子の購入も可能ですよ◎どこを見ても楽しいんです♪

日に向かう 神戸

そして、メニューはこちら。朝からお酒の注文も可能ですよ◎ドリンクメニューがとても豊富♪

日に向かう 神戸

日に向かう 神戸

日に向かう 神戸

日に向かう 神戸

ALL500円のスイーツもあります◎どれも美味しそう♪

日に向かう 神戸

そして、今回のお目当ては土日限定(9:00~12:00)のモーニングです♪

日に向かう 神戸

ドリンク代+500円で頂けるそう♪メニューは隔週で変わるそうですが、オーナー様の気まぐれなんだとか♪この日は、「ホットドッグモーニング」でした!メニュー内容は、随時インスタグラムで告知があるそうなので、チェックしてみてくださいね◎

日に向かう 神戸

「ホットドッグモーニング」+「カフェオレ」

カレーキャベツをたっぷり挟んでおり、ソーセージもパリッと美味しくて、ボリューム満点のホットドッグ◎付け合わせのサラダや、じゃがいもの冷製スープもとても美味しくて、お野菜たっぷりなのが嬉しい♪すべてオーナー様の手作り! 美味しくて、大満足のモーニングでした◎日に向かう 神戸

お店はオーナー様お一人で営業されているため、来店予定の方はあらかじめご予約をされた方が、スムーズですよ◎

日に向かう 神戸

その他、「日に向かう cafe&bar」さんでは、不定期ですがイベントやライブなども開催されいるそう◎女性オーナー様は、まさに「聞き上手! 話し上手!」な方で、とても楽しく気さくな方♪ついつい長居をしてしまいました。男性の方はもちろんですが、女性の方もお一人で気軽に立ち寄れるお店ですよ♪次回は、バーにもお邪魔したいです♪

日に向かう 神戸

「日に向かう cafe&bar」さんで、楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?

「日に向かう cafe&bar」さんは、こちら↓

2023/10/23 08:17 2023/10/23 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ