【岩出市】金池にある「ボリューム・コスパ最強!」の美味しい定食屋さん◎思わず笑ってしまう、大盛ご飯もぜひ挑戦してみて♪

岩出市金池にある「お食事処 十八番屋(おはこや)」さん。2022年11月にオープンした、お昼と夜に営業している定食屋さんです。こちらのお店は「美味しくて、ボリューム満点、コスパ抜群!」で大人気♪今回はこちらのお店のご紹介です◎

おはこや 金池

この日は、12時半ごろお伺いしましたが、すでに完売しているメニューも。さすが、人気店ですね♪

おはこや 金池

店内は、座敷テーブル席が4卓と、個室になったテーブル席が2卓、仕切られた1名様用のお席も2席ありました。おひとりで気軽に入りやすいのも嬉しいポイントですね♪

おはこや 金池

おはこや 金池

おはこや 金池

そして気になるランチメニューはこちら。

おはこや 金池

すごいのが、ご飯の量。ご飯大盛(約2合)が、なんと平日は無料なんです!! 土・日・祝でも+100円で大盛にできます。ぜひ、可能な方は大盛りに挑戦してみてほしいです…!

おはこや 金池

おはこや 金池

夜のメニューも豊富ですね♪

おはこや 金池

おはこや 金池

今回は、「スペシャル定食(1000円)」を注文しました。おかずの品数もすごいですが、大きな唐揚げもとても嬉しい! ご飯は「普通」サイズですが、それでも多めですよ♪

おはこや 金池

おはこや 金池

おはこや 金池

唐揚げのサイズ感、伝わりますか? こんな大きな唐揚げが3個、おかず9品、ミニうどん、デザートも付いて1000円は安すぎます!

おはこや 金池

こちらは別日に注文にした、夜メニューの定食。とても美味しかったです◎

おはこや 金池

美味しいお料理はもちろんですが、お店の方もとても優しくて、またすぐに行きたくなるような、素敵なお店でした♪ぜひ行ってみてくださいね◎

おはこや 金池

「お食事処 十八番屋(おはこや)」さんは、こちら↓

2023/11/22 08:17 2023/11/22 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集