【岩出市】ボリューム満点! 本格的なインドカレーが美味しい♪学割サービスやスパイスの購入も◎

岩出市溝川にある「インド料理専門店 クシュクシュ 岩出店」さん。先日「本格的なスパイスカレーが食べたい!」と思い、初訪問してきました! 今回はこちらのお店のご紹介です◎

クシュ 溝川

安心安全の国産野菜を使用した、本格インドカレー!

「インド料理専門店 クシュクシュ 岩出店」さんのお店は、24号線沿いにあり、ご存じの方も多いはず♪「岩出店」の他に、和歌山市「鳴神店」や、大阪府「箕面店」にもお店があります◎

クシュ 溝川

店内に入ると、日本人の店員さんが接客してくださり、キッチンには外国人の方がおられ、みなさん笑顔で出迎えてくれました♪

クシュ 溝川

席は、2~6人掛けのテーブル席が6席と、カウンター席がありました。

クシュ 溝川

本格的なスパイスの販売もされていましたよ◎

クシュ 溝川

豊富なメニュー。ナンの多さに驚き!

気になるメニューはこちら。

クシュ 溝川

クシュ 溝川

ナンの種類がとても豊富! 12種類もありました。「ミントナン」、初めて見ました♪

クシュ 溝川

クシュ 溝川

クシュ 溝川

辛さアップは無料でした。

クシュ 溝川

今回は、「ラムさんのおうちカレー(1080円)」「辛さ10倍」を注文◎この日の日替わりカレーは「お豆のカレー」と「チキンカレー」。選べるカレーは「シーフード」を選択。

クシュ 溝川

「サービスのトマトスープです。寒いから温まるよ~。」と、トマトスープもいただきました。ピリ辛で美味しい!

クシュ 溝川

それにしても、ナンの大きさがすごい~! ナンに乗っている丸いものは「パパド」というお豆のおせんべいです◎

クシュ 溝川

カレーには具がゴロゴロ入っていて、食べ応え抜群ですごく美味しい!私は「辛さ10倍」にしていましたが、ちょうどいい辛さ◎辛いのが得意な方は「20倍」「50倍」に挑戦してみて下さい♪

クシュ 溝川

おひとりさまや、学割、テイクアウトも♪

「インド料理専門店 クシュクシュ 岩出店」さんは、お店の方も気さくで、お一人でもふらっと入りやすいお店でした◎その他、「学割(学生証提示)」サービスや、お料理のテイクアウトも可能。お店の方にお伺いしたところ現在(取材時:2023年12月)は定休日が火曜日・水曜日とのこと。本格的なカレーをお求めの方、ぜひ「インド料理専門店 クシュクシュ 岩出店」さんへ♪

「インド料理専門店 クシュクシュ 岩出店」さんは、こちら↓

2024/01/17 08:17 2024/01/17 13:14
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集