【紀の川市】朝8時オープンが嬉しい! 大満足のモーニングを食べて1日を始めよう◎和食派さんには「おにぎりモーニング」もありますよ♪

ボリューム満点の美味しいモーニングが食べたい! そんなとき、ぜひチェックしてほしいお店が、紀の川市上野にある「キッチン&カフェ なごみ」さん。先日、モーニングを食べに行ってきました! 今回はこちらのお店のご紹介です♪

なごみ 上野

「トーストモーニング」はもちろん、ちょっと珍しい「おにぎりモーニング」も◎

お店は24号線沿いにあり、近隣には「MEGAドン・キホーテ 紀の川店」や「業務スーパー」などがあります。「キッチン&カフェ なごみ」さんは朝8時から営業されているので、お買い物前にサクッとモーニングを利用できるのも嬉しいですね◎駐車場も約10台分ほどありましたよ。

なごみ 上野

店内はこちら。日差しが入り心地のいい雰囲気です。4~6名掛けのテーブル席が4卓と、カウンター席が5席ありました。

なごみ 上野

メニューはこちら(撮影時:2024年3月)。モーニングをはじめ、定食・軽食・スイーツ、そしてキッズプレートなどもあり、充実のラインナップ◎

なごみ 上野

なごみ 上野

なごみ 上野

なごみ 上野

なごみ 上野

なごみ 上野

モーニングは3種類あり、「トーストモーニング」「ホットドッグモーニング」「おにぎりモーニング」で、ALL750円◎「おにぎりモーニング」のお味噌汁をコーヒーに変更できるのも、朝はコーヒーが飲みたい! という方には嬉しいポイントですね♪

なごみ 上野

今回注文したのは「トーストモーニング」。バターがじゅわっと染み込んでいるトーストをはじめ、山盛りのサラダ・ポテトサラダ・コロッケ・ウインナー・フルーツ・ホットコーヒー。

なごみ 上野

そしてコロッケの下には、ハムエッグとパスタが隠れていました! ボリューム満点で大満足! すごく美味しかったです♪

なごみ 上野

お店の方もみなさんニコニコで笑顔が素敵◎月1回開催されている「手作りスイーツの日」も気になります♪ぜひ、足を運んでみて下さいね!

なごみ 上野

「キッチン&カフェ なごみ」さんは、こちら↓

2024/03/18 08:17 2024/03/18 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集