【紀の川市】身体想いのパン屋さん◎パン生地そのものが美味しすぎて驚き! イートインスペースも完備◎

紀の川市打田にある「よつばベーカリー BREADYS(ブレッディーズ)」さん。号外NETから初訪問! とても素敵なパン屋さんなので、ぜひご紹介させてくださいね!

よつば 打田

無添加のこだわりパンが絶品です◎

「よつばベーカリー BREADYS(ブレッディーズ)」さんは、「公立那賀病院」の道を挟んだ向かい側にあります。可愛くて目を引く外観◎きっとご存じの方も多いはず♪駐車場はお店前に3台分ほどありました。

よつば 打田

店内はこちら。ショーケースには美味しそうなパンが並びます♪

よつば 打田

焼きたてを食べてもらえるよう、小さなオーブンで少しずつ焼きあげているんだそう◎(取材時:2024年3月末のラインナップ)

よつば 打田

よつば 打田

よつば 打田

よつば 打田

今回は「えびアボカド」「チョコチップメロンパン」「ぱんだぱん」を購入しました◎「えびアボカド」はエビとアボカドがたっぷり入っていて、ソースと相性抜群♪具材はもちろんですが、使用しているコッペパンそのものが美味しいです◎「チョコチップメロンパン」はクッキー生地部分がサクサクで、チョコチップたっぷり♪パン生地部分もふわふわで甘みがあるので最後まで美味しい!「ぱんだぱん」はシンプルですが、生地がほんのり甘くてフワフワ~♪子どもも大絶賛でした◎生地そのものがすごく美味しいので、きっとどのパンを食べても大満足できるはず◎

よつば 打田

2階イートインスペースでゆっくり過ごすのも◎

そして店舗の二階はイートインスペースとなっており、焼きたてのパンをすぐに食べることができます。二階でゆっくりパンを楽しむのもいいですね♪

よつば 打田

よつば 打田

店舗の営業は平日のみです。土日祝は、「よってって 打田店」さんでパンの購入が可能なので、チェックしてみてくださいね! 美味しくて身体に優しいパンをお求めの方は、ぜひ「よつばベーカリー BREADYS(ブレッディーズ)」さんへ♪

よつば 打田

「よつばベーカリー BREADYS(ブレッディーズ)」さんは、こちら↓

2024/04/22 08:17 2024/04/22 21:23
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集