【岩出市】これはすごい…! 男性も大満足の、ボリューム満点・コスパ最強! の居酒屋ランチ◎ 

居酒屋さんのお昼のランチってお得なイメージがありますが、それにしてもお得すぎる! ボリューム満点! 岩出市中黒にある「食遊館 いぶき」さんのランチのご紹介です◎

いぶき 中黒

男性も大満足! コスパ最強ランチ◎

夜に利用したことがあった「食遊館 いぶき」さんですが、先日初めてランチを食べに行ってきました◎駐車場はお店前にありますが、安全に配慮してご駐車ください。

いぶき 中黒

店内は、座敷カウンター席が8席ほどと、座敷テーブルが4卓、個室が2部屋ほどありました。

いぶき 中黒

ランチ(11:00~13:00)メニューはこちら。(撮影時:2024年4月)

いぶき 中黒

いぶき 中黒

いぶき 中黒

夜(17:00~22:00)のメニューはこちら。

いぶき 中黒

いぶき 中黒

いぶき 中黒

いぶき 中黒

いぶき 中黒

いぶき 中黒

いぶき 中黒

いぶき 中黒

今回は、ランチメニューから日替わり定食の「タイ造り定食」、「カツ丼+小うどん付」を注文しました。「タイ造り定食」は、ぷりぷりのお造りに、茶わん蒸し・お味噌汁・佃煮・お漬物・大盛ご飯が付きます◎これで700円は安すぎる!! ふりかけが付くのも嬉しい♪

いぶき 中黒

そして「カツ丼」のボリュームには本当に驚きました…! ラーメンで使用するようなサイズの器に、てんこ盛り! 「小うどん」も、もはや小サイズではないです(笑)

いぶき 中黒

「カツ丼」+「小うどん」で880円は、コスパ最強すぎる…! お味も、もちろんすごく美味しいです♪

いぶき 中黒

すでに「デカ盛」では…? と思ってしまうボリュームですが、丼ものはさらに「デカ盛り 1000円」にもできるので、ぜひ挑戦してみて♪

いぶき 中黒

このご時世に、コスパ最強すぎる「食遊館 いぶき」さんのランチ◎これはつい通いたくなってしまいたくなる♪他のランチメニューも制覇してみたい! ぜひ、行ってみてくださいね◎

「食遊館 いぶき」さんは、こちら↓

2024/05/30 08:17 2024/05/30 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集