【紀の川市】朗報! これからの季節に嬉しい♪フルーツたっぷりのひんやり”スーパーフード”が身近で食べられる!? 

紀の川市久留壁にある「ユープラス」さん。以前にお伝えさせていただいた、焼き鳥とたこ焼きがメインの、ちょっと変わった居酒屋さんです◎

【紀の川市】週末限定営業◎驚きのカリカリ・トロトロの大玉たこ焼きと、ぷりぷり焼き鳥が最高に旨い!

今回、こちらの店舗でお昼の時間帯に間借りで営業されている「bobiee(ボビー)」さんの取材にいってきました♪どのようなお店か、ご紹介させていただきますね!

ブビー 久留壁

スーパーフード! こだわりのアサイーボウルやドリンクが楽しめる◎

「bobiee(ボビー)」さんは”アサイーボウル”がメインのお店で、その他こだわりのドリンクなども楽しめます。「アサイーボウル」は、ポリフェノールや鉄分などの栄養素がたっぷり含まれている「アサイー」というフルーツを使用した、ブラジルの人気スイーツです。女性の方など、ご存じの方も多いかもしれませんね♪

ブビー 久留壁

駐車場は、「ユープラス」さんと同じスペースをご利用ください。

ブビー 久留壁

店内はこちら。テーブル席2卓と、カウンター席が5席ありました。店内でも飲食可能ですが、テイクアウトも可能だそうです。

ブビー 久留壁

メニューはこちら。「フルーツ」「チョコ」の2種類のアサイーボウルをはじめ、ドリンクメニューも8種類ほどありました。

ブビー 久留壁

入っている食材も細かく記載されていて、「アサイーボウル」を食べるのが初めての方でも分かりやすいですね◎アサイーにミックスされるベース(リンゴor豆乳)の変更も無料で可能。その他、+100円で追加トッピングもできるそうです。

ブビー 久留壁

今回は「アサイーボウル(チョコ)」を注文しました。食欲をそそるビジュアル! バナナの甘さとねっとり感がすごく美味しいです◎そしてひんやりとしているのでこれからの季節に最高♪

ブビー 久留壁

そしてたっぷりのフルーツがとても美味しくて、グラノーラも入っているので意外とボリュームもあります。身体にいいものを食べてるな~と感じます◎心地のいい満腹感が得られて、デザートにはもちろんですが、食べ過ぎた翌日や軽めの食事がしたい時などにも最適! ごちそうさまでした♪

ブビー 久留壁

「bobiee(ボビー)」さんの営業日や営業場所などは、インスタグラムで告知されるそうなので、要チェックですよ♪ぜひ、近場で営業される機会をお見逃しなく!

「bobiee(ブビー)」さんは、こちら↓

2024/06/11 08:17 2024/06/13 13:06
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集