【岩出市】ケーキ・パンが絶品の、あのお店で!? 2024年4月1日~、超お得な「パン食べ放題」付ランチがスタートしたようです♪

先日、たまたまケーキを買いに訪れたケーキ屋さんで、パン食べ放題のランチを発見♪

人気ランチメニューに、パン食べ放題が付けれて超お得!

岩出市中迫にある「フォレストモール 岩出」さん内にある「PKiA Cafe(プキア カフェ)」さん。岩出市にあるケーキ屋「プレズィール キムラ」さんの系列店で、ご存じの方も多いはず♪

店内ではケーキをはじめ、お店で焼き上げているパンや焼き菓子などが購入できます。(撮影時:2024年5月)

プキア 中迫

焼き菓子は、ギフトなどに最適ですね♪

プキア 中迫

ケーキは「プレズィール キムラ」さんと系列店というだけあり、間違いない美味しさ◎この日は”母の日”だったので、母の日仕様のデコレーションがされた美味しそうなケーキがたくさん並んでいました♪

プキア 中迫

そして、「PKiA Cafe(プキア カフェ)」さんでは、2024年4月1日~既存のメニューに+300円で「パン食べ放題」に変更することが可能になったそう! こちらのランチを食べに、オープンと同時にお客さんが続々と訪れていました。

プキア 中迫

プキア 中迫

プキア 中迫

パン食べ放題付きのランチを、店内やテラス席でゆっくり楽しめます♪

プキア 中迫

プキア 中迫

ケーキはもちろんですが、こちらのパンもとても美味しいですよ♪ぜひ、お得な「パン食べ放題」ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

「PKiA Cafe(プキア カフェ)」さんは、こちら↓

2024/06/20 08:17 2024/06/20 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集