【岩出市】季節限定! イタリアンのお店で食べることができる、見た目も味も大満足の”桃のパフェ”がすごく美味しい♪

岩出市川尻にある「cafe Luciano(カフェ ルチアーノ)」さんで”季節のパフェ”を食べてきました!

川尻 ルチアーノ

 

イタリアンベースのお料理やスイーツが気軽に楽しめる♪夜カフェにも◎

岩出市川尻の住宅街にある「cafe Luciano(カフェ ルチアーノ)」さん。「稲田皮膚科」さんのお向かい側のマンションのテナント1階にあります。駐車場はお店前にあるのでご利用くださいね◎

店内はこちら。まるで海外のような素敵な店内には、テーブル席が7卓(約28席)ほどありました。

川尻 ルチアーノ

メニューはこちら。ピザやパスタ、アラカルト、ドリンクやスイーツなど種類がとても豊富で驚き! そしてメニューは写真付きなのも分かりやすいですよね♪どれも美味しそうです◎(撮影時:2024年7月)

今回は、季節限定という「桃のパフェ」を注文しました。見た目がとてもオシャレ◎とても美味しそう~!

川尻 ルチアーノ

上には、バニラアイスと零れ落ちそうなほど桃が乗っています。ジューシーで甘い~! バニラアイスもすごく美味しいです。食べ進めるとカットされた桃が下にもゴロゴロ入っていました♪

川尻 ルチアーノ

その他、ベリー類やサクサクのクッキー、ゼリーなどが入っていて、最後まで美味しくいただけるパフェでした◎

川尻 ルチアーノ

「桃のパフェ」は、仕入れ状況により変更などありますが7月いっぱいは楽しめるそう。詳細はインスタグラム、またはお電話にてお問い合わせしてみて下さいね! 

川尻 ルチアーノ

ランチやスイーツはもちろんですが、21時まで営業されているので夜カフェとしても楽しめます◎ぜひ行ってみて下さいね♪

「cafe Luciano(カフェ ルチアーノ)」さんは、こちら↓

2024/07/11 08:17 2024/07/11 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集