【岩出市】お弁当屋さんの満足ランチ! 来るたびにお料理が違ってワクワクの”おまかせ定食”が美味しすぎる◎

健康的なお料理ですごい品数! 大満足の”おまかせ定食”が美味しい♪

わがや 安上

予約必須! 大人気の”おまかせ定食”や”おまかせ弁当”

岩出市安上にある「わが家」さん。こちらはお弁当の販売をはじめ、健康的なランチが食べられるとのことで、先日行ってきました♪

わがや 安上

お店は「山崎北小学校」「ローソン 岩出西安上店」のある交差点を北(富田病院方面)へ進むとすぐ右手に見えてきます。道沿いにあるのですぐに分かると思いますよ◎

わがや 安上

駐車場は店舗前とその周辺に2か所ありました。

わがや 安上

店内はこちら。予約のお客さんで満員です♪席は、2~5名ほど座れそうなテーブル席が5卓とカウンター席が3席ほどありました。着席すると、予約人数分のお料理が順に運ばれてきます♪

わがや 安上

「おまかせ定食(1400円)」(撮影時:2024年6月末)。品数が豊富で、彩り鮮やか! お野菜の小鉢料理やお味噌汁をはじめ、お魚料理・お肉料理・揚げ物など、メインのお料理も数種類あり、デザートには旬のフルーツも付いていました◎様々なお料理を少しずつ食べれるのが嬉しいポイント。ご飯のおかわりも可能です◎

わがや 安上

栄養バランスも抜群でとても大満足でした◎

わがや 安上

ランチは2部制となり、ご予約必須です。「おまかせ弁当」は400円・600円から選ぶことができるそう♪お弁当も気になりますね!

わがや 安上

栄養満点大満足ランチを食べたくなったら、ぜひ「わが家」さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

「わが家」さんは、こちら↓

2024/07/25 08:17 2024/07/25 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集