【紀の川市】行列必至の人気店! ファン多数の「麺屋 夢風」さんへ行ってきました♪

紀の川市名手西野に、2024年1月にオープンした「麺屋 夢風」さん。オープン当初からかなりの人気店で、店舗前には長蛇の列。なかなかお店へ行けずにいました。今回、念願の初訪問をしてきたので、ご紹介させていただきますね◎

夢風 名手西野

並んででも食べたい! 一度食べれば虜になる、至福の一杯◎

「麺屋 夢風」さんは「国道24号線」沿いにあるこちらのテナントの一角にあります。駐車場はテナントの共同スペースを利用できますが、他店舗前は避けて停めるようにしてくださいね。数人で来店予定の方は、可能なら車を乗り合わせて行くといいかもしれません。

夢風 名手西野

オープンは朝10時半。早めに行こうと9時40分ごろに伺いましたが、すでに行列ができており、7番目。さすが、人気店!(驚) 特に土日は混み合うそう。ですが、ラーメン屋さんなので回転は早い印象でした◎

夢風 名手西野

店内の様子はこちら。カウンター席が4席、4人掛けのテーブルが2卓ありました。ガヤガヤした感じは一切なく、料亭のような和風テイストのとても落ち着いた上品な雰囲気です。

夢風 名手西野

メニューはこちら。お店の方にオススメを尋ねたところ、「初めてでしたら、ぜひ”内モンゴル塩らぁめん”を食べてみてください♪」とのことだったので、そちらを注文しました◎(撮影時:2024年6月)

夢風 名手西野

夢風 名手西野

「内モンゴル塩らぁめん」。具材は、チャーシュー、メンマ、青ネギ、玉ねぎ。シンプルですが、1つ1つの食材にもこだわりを感じられて、存在感が抜群です。

夢風 名手西野

スープが透き通っていて、美しい! スープはとてもあっさりしていますが、コクが深く旨みがあります。飲み干してしまいそうなほど美味しいスープです。

夢風 名手西野

麺はやや太めで、中太麺くらいだと思います。つるつるとしていて、すごく美味しい。食べ応えもしっかりあり、満足度が高いです♪

夢風 名手西野

お店を出ると、先にお店を出たお客さんが行列に並びなおしていました。もう一度並んでラーメンを食べるそうです◎それも納得してしまう美味しさです。お店は「売り切れ次第閉店」なのでご注意ください。来店予定の方はオープン前から行くと良さそう◎

ぜひ、美味しいラーメンを食べに行ってみて下さいね♪

「麺屋 夢風」さんは、こちら↓

2024/08/05 08:17 2024/08/05 23:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ