【紀の川市】粉河で食べられる至福ランチ。ボリューム満点・コスパ最高の”うなぎランチ”が絶品です♪

以前に「うなぎカフェが粉河にできるらしいよ!」と噂で聞き、気になっていたこちらの「うなカフェ 555」さん。雰囲気抜群のお店で、とても美味しい「うなぎランチ」をいただいてきました♪

粉河 うなぎ

こだわりの”極上・土佐うなぎ”を使用した、お得なランチが絶品◎

お店は「粉河寺」から車で1~2分ほど。道沿いにあるので、すぐに分かると思いますよ。駐車場は店舗前にありました。

粉河 うなぎ

入店した瞬間から、うなぎを焼くいい香りが立ち込めます。どこか懐かしい、ほっこりした店内がとても素敵◎席は、カウンター席が5席・テーブル席が2卓・座敷の個室が1室ありました。

粉河 うなぎ

粉河 うなぎ

メニューはこちら。「うな重」や「うな丼」などをはじめ、こだわりの”うなぎ料理”がリーズナブルにいただけます。

粉河 うなぎ

粉河 うなぎ

粉河 うなぎ

粉河 うなぎ

今回は、とてもお得な「うなカフェランチ(1350円)+ドリンクセット(300円)」を注文しました。大きなうなぎのおにぎり「うな丸」がメイン。その他、数種類の小鉢・サラダ・お吸い物・スイーツが付きます。すごいボリュームで驚き! そして、とても美味しそう~♪

粉河 うなぎ

「うな丸」はトッピングのうなぎの他に、刻んだうなぎとタレが混ぜ込まれていて、とても贅沢◎お米もモチモチですごく美味しいです。サイズが大きいのですが、ペロリと食べられちゃいます♪

粉河 うなぎ

メインだけではなく、その他の小鉢やサラダ・スイーツまで、細部までこだわって作られています。お料理を口へ運ぶたびに幸せな気分♪

粉河 うなぎ

粉河 うなぎ

ドリンクは「グリーンレモンティー」をチョイス。暑い季節にピッタリ! さっぱりしていて、優しい甘さ。美味しかったです♪

粉河 うなぎ

美味しさ・見た目・ボリューム◎すべてにわたり大満足のランチでした◎その他のメニューもとても気になる!

粉河 うなぎ

来店予定の方は、ご予約がオススメです♪ぜひ、行ってみて下さいね!

「うなカフェ 555」さんは、こちら

2024/08/13 08:17 2024/08/13 21:31
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集