【紀の川市】朝から呑める「たこ焼き 波月(はづき)」さんの10個入り600円・コスパ最強”たこ焼き”が超美味しい!

今回は、紀の川市下井阪にある「たこ焼 波月(はづき)」さんのご紹介です♪

はづき 下井阪

テイクアウトはもちろん、朝から呑めるお店◎

「たこ焼 波月(はづき)」さんは、「オークワ オーストリート 紀の川井坂店」の南側にあり、”フクロウ郵便局”でおなじみの「下井阪簡易郵便局」のお隣にあります。

はづき 下井阪

駐車場は、店舗の横に2~3台分ほどありました。

はづき 下井阪

こちらのお店では、たこ焼きのテイクアウトはもちろんですが、朝から店内で飲食も可能◎おつまみや軽食、お酒も呑めて居酒屋としても利用できます♪

メニューはこちら。(撮影時:2024年8月)

はづき 下井阪

「うどん」「トースト」から選べる”モーニング”もあります◎

種類豊富な、おつまみ類。

はづき 下井阪

 

「カレーライス」や「らーめん」などのがっつりメニューもあり、400円~650円と、とてもリーズナブルですよね!

はづき 下井阪

今回は「たこ焼き 10個(600円)」をテイクアウトで注文しました♪「たこ焼き」を受け取った瞬間、ズシっとした重量感に驚きました(笑)開けてみると、アルミホイルに包まれたこ焼きがぎっしり◎

アルミホイルのおかげでしょうか、購入から20分ほど経ってもたこ焼きの中まで熱々でしたよ♪そして、1つ1つがボリューミーで、ソースやマヨネーズもたっぷりかかっていて、すごく美味しい!! これだけで、十分なランチになりました♪これで「10個 600円」は、すごくコスパがいいですね!

お店の方にお伺いしたところ、営業時間は10:30頃~20:00不定休だそう。とても美味しくてオススメのたこ焼き屋さんです♪ぜひ行ってみて下さいね!

「たこ焼 波月(はづき)」さんは、こちら↓

2024/09/24 08:17 2024/09/24 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ