【岩出市】知る人ぞ知る、人気店!「極楽」「地獄」の気になるネーミングのラーメンや、その他料理も絶品で通いたくなる!

ファンの多い、昔ながらのラーメン屋さん「てんぐ」さんのご紹介です◎

てんぐ 吉田

たまらないローカル感! 料理は絶品、居心地よし◎ 

岩出市吉田にある「てんぐ」さん。地元の方はご存じの方も多いかもしれませんね♪駐車場は、店舗横に2台分あります。駐車スペースに限りがあるので可能な限り車を乗り合わせるか、自転車や徒歩などの来店をオススメします。

てんぐ 吉田

店内は、2~4名掛けのテーブル席が4卓と、座敷テーブルが2卓ありました。

てんぐ 吉田

メニューはこちら。テイクアウトも可能だそう◎(撮影時:2024年8月)

てんぐ 吉田

今回は「極楽ラーメン(900円)」を注文しました♪

てんぐ 吉田

醤油ベースのスープに、野菜やお肉、たまごなどがたっぷり乗っています♪麺は、北海道から取り寄せているという、ちぢれ麺♪「つるつるっ!」と食べられます。すごく美味しい~! 「極楽ラーメン」の他に、「地獄ラーメン」というのもありますよ♪こちらも美味しいのでオススメ♪

てんぐ 吉田

オープンと同時に来店しましたが、次から次へとお客さんが訪れていましたよ! お一人でも気軽に入りやすく、とても居心地のいいお店です◎ぜひ行ってみて下さいね!

てんぐ 吉田

「てんぐ」さんは、こちら↓

2024/09/30 08:17 2024/09/30 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ