【紀の川市】通いたくなるお弁当屋さんを発見! 有名カレー店監修のオリジナルカレーや、ボリューム満点のお弁当が最高に旨い!

あの、”有名カレー店監修”のカレーがテイクアウトで食べられる!? 紀の川市粉河にある、超オススメのお弁当屋さんのご紹介です◎

ホカベン屋 粉河

ボリューム満点のお弁当はもちろん、オススメ”カレー”が旨すぎる!

「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」さんは国道24号線沿いにあり、「松源 粉河店」さんの西側にあります。駐車場は、店舗横に数台分ありました。

ホカベン屋 粉河

ホカベン屋 粉河

店内の様子はこちら。カウンターで注文をしてくださいね♪(撮影時:2024年8月)

ホカベン屋 粉河

お弁当に合わせて、ドリンクや、カップ麺・インスタントのお味噌汁なども購入することができます◎

ホカベン屋 粉河

気になるメニューはこちら。幕の内弁当や、ボリュームたっぷりのお弁当・丼物、期間限定メニューなど、とても種類が豊富ですよね♪その他、オードブル(要予約)や、平日限定でパンの販売もあるそうです◎

ホカベン屋 粉河

画像提供:「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」様

ホカベン屋 粉河

画像提供:「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」様

そして、あの有名カレー店「ゴーゴーカレー」さんが監修のルーを使用した、「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」さんオリジナルのカレー、すごく気になりますよね!今回は、「55カレー 中サイズ」をいただきました♪

ホカベン屋 粉河

「中サイズ」にはチキンカツが2個乗っていました♪まず、「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」さんが店内で手作りされているこのチキンカツがすごく美味しいんです! こちらのチキンカツは「鳥モモ肉」を使用されているそうで、とても柔らかくジューシー◎やみつきになる美味しさでした♪そして、ルーは2種類のあいがけスタイル◎ライスの上には「ゴーゴーカレー」さんが監修のルーがたっぷりかかっていています◎カップに入っているルーは、「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」さんオリジナルで、一度食べるとクセになる美味しさでした!

ホカベン屋 粉河

その他、「カラめんたい」「Aランチ」「Bランチ」「幕の内弁当」「唐揚げ弁当」など、ボリュームたっぷりでリーズナブルなお弁当も、人気とのこと♪お電話であらかじめお弁当の注文も可能なので、お急ぎの方は是非ご利用くださいね◎とてもオススメのお弁当屋さん「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」さん、ぜひ行ってみて下さい♪

「ホカベン屋 DOCATI.(ドカティ)」さんは、こちら↓

2024/10/01 08:17 2024/10/01 17:36
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ