【岩出市】必見! オススメのNEWカフェ◎ワンちゃん連れの方・そうでない方も気軽に過ごせるドッグカフェが岡田にオープン! 

岩出市岡田に、2024年3月にオープンした「DogCafe アーネラ」さん。とても素敵なお店だったので、ご紹介させていてだきますね♪

アーネラ 岡田

ドッグカフェで食べられる絶品モーニング◎

「DogCafe アーネラ」さんは「オークワ オーストリート紀の川井坂店」の裏手にあり、住宅街になりますが、ナビや地図を利用すれば問題なく到着します。駐車場は、お店前に数台分ありました♪

アーネラ 岡田

店内入り口に入る前にあるドアは、ワンちゃんが出てしまわないよう、きっちり閉めてくださいね。

アーネラ 岡田

店内はこちら。室内には2名掛けのテーブル席が3卓(ワンちゃん連れの方も店内で過ごせます。オムツの使用必須。)、テラスには大人数で利用できそうなテーブル席、屋外のだドッグランスペース内に2~4名掛けのテーブル席が2卓ありました◎

アーネラ 岡田

ドッグランには、ワンちゃんが走り回る事の出来る広々としたスペースや、洗い場、砂場、プール(夏季限定。今期は終了。)があり、とても楽しそう♪利用前に注意事項など、しっかりご確認下さいね◎

メニューはこちら。モーニングをはじめ、ランチやスイーツが楽しめます。ワンちゃん用のフードメニューやおやつの販売もありましたよ◎(撮影日:2024年9月上旬)

今回は、先日スタートしたばかりだという「モーニングセット(600円)」と「アイスカフェオレ(500円)」をセレクトしました。食パンは「ミルク食パン」または「トースト」から選択でき、私は「ミルク食パン」をチョイス♪(仕入れ状況により「ミルク食パン」がない場合もあるので、詳しくはお店の方にお尋ねくださいね。)

アーネラ 岡田

「ミルク食パン」はほんのり甘くて、モチモチですごく美味しい~♪その他、サラダやウインナー、目玉焼きが付き、ドリンクも大容量で大満足のモーニングでした◎

ドッグランは、ドリンクのみ注文の場合は2時間制。その他モーニングやランチなどのフードメニューなど注文すると時間無制限で楽しめるそう! とてもお得ですね◎詳細はインスタグラム、または来店時にお店の方にお尋ねくださいね。わんちゃ連れの方はもちろん、そうでない方も利用できる「DogCafe アーネラ」さん、ぜひ行ってみて下さい♪

「DogCafe アーネラ」さんは、こちら↓

2024/10/03 08:17 2024/10/03 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ