【岩出市】嬉しい! 新たな”夜カフェ”スポットをご紹介◎まったりくつろげる空間で、女子会やデートはいかがでしょうか♪

ランチやカフェタイムで人気のお店「cafe 4LAb(フォーラボ)」さん。今回、こちらのお店で”夜カフェ”が楽しめるということで、行ってきましたよ♪

ラボ 安上

週末限定”夜カフェ”が嬉しい♪

「cafe 4LAb(フォーラボ)」さんは、粉河加太線沿いにあるテナント「GASSE(ガッセ)」内にあります。ランチや「マラサダドーナツ」などの人気商品をお目当てに訪れたことがある方も多いはず♪

ラボ 安上

ガラス張りがオシャレな店内♪1階には2~4名掛けのテーブル席が4卓と、螺旋階段を上がった2階には4名掛けのテーブル席が3卓ありました。

ラボ 安上

メニューはこちら。モーニングやランチ、カフェをはじめ、週末の夜のみ営業のカフェ&バーでは、夜限定メニューも楽しめます◎(撮影時:2024年9月末)

ラボ 安上

ラボ 安上

今回は、「Cブリュレパフェ」「トロピカルボウル」や、その他ドリンクを注文しました。

ラボ 安上

まったりくつろげる空間で、ゆっくりスイーツやお喋りを楽しめました◎
夜カフェ営業は、金曜日・土曜日限定の19:00~23:00で、その他の夜営業日やお休みなどはインスタグラムで告知されるそうなので、ぜひチェックしてくださいね♪岩出市や紀の川市には、夜に利用できるカフェが少ないので、このようなお店が増えて嬉しいですね♪ぜひ、行ってみて下さい◎

「cafe 4LAb(フォーラボ)」さんは、こちら↓

2024/10/17 08:17 2024/10/17 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ