【岩出市】岩出市に油甚(あぶらじん)が帰ってきた!? 2023年5月27日オープン◎

以前、岩出市の根来にあった、「油甚(あぶらじん)岩出店」さん。お酒や、食料品、お菓子、日用品などがお安く手に入る人気のお店でしたが、2021年の8月に閉店しておりました。ですが、先日、24号線沿いを車で走っていたところ、「油甚(あぶらじん)岩出店」と書かれた建物を発見!

西国分 あぶらじん

場所は、岩出市西国分の「紀の川ボウル」さんのお隣になります。以前は、田んぼだった場所だと思います。駐車場もわりと広い印象です。

西国分 あぶらじん

5月末にオープンしたという情報があったので、電話で「油甚(あぶらじん)岩出店」さんに確認をしたところ、2023年5月27日にオープンしたとのこと。この日は水曜日で、定休日だったようです。敷地内には入ることができなかったので、カメラをズームにしてみます。営業時間は、10時~19時半のようですね◎

西国分 あぶらじん

近くには、以前にもご紹介させていただいた「ケーズデンキ 岩出店」さんもあります。この辺りも、様々なお店ができてきましたね♪岩出市がもっと賑わうといいですね◎

西国分 あぶらじん

【岩出市】岩出市岡田に、ケーズデンキが出店されます!

 

西国分 あぶらじん

「油甚(あぶらじん)岩出店」さんは、こちら↓

2023/06/01 08:17 2023/06/01 19:21
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ