【岩出市】中黒にベーグルのお店がオープン! さっそく行ってきました♪

岩出市中黒の、「アトレ中黒」というテナントに、2023年6月17日にベーグルのお店「明日の、ベーグル。」さんがオープンされました◎以前にお伝えした、「OPOSSUM(オポッサム)」さんのお店のすぐお隣のテナントで、「菓子屋 ツキノフネ」さんの別棟にありますよ♪

【岩出市】中黒にある、「ビカクシダ」の専門店。ぜひ、植物の魅力を感じて下さい。

【岩出市】中黒にある、「ツキノフネ」さん。身体にやさしい焼き菓子が購入できるお店です。

ベーグル 中黒

一度に入店できるのは2名様までなので、ご注意くださいね。オープンしてすぐにお伺いしましたが、入れ代わり立ち代わりお客さんが訪れていました。すでに人気店ですね!♪

ベーグル 中黒

店内へお邪魔すると、とても美味しそうなベーグルが並んでいます♪ベーグルの種類は、日により変わるそう。来るたびにいろいろな種類のベーグルがあるので「今日は何があるかな~?」と、楽しみになりますよね♪種類が豊富で悩みます。

ベーグル 中黒

ベーグル 中黒

即売り切れしていた、「プレーン」。 お好きな具材などを挟んでカスタムするのもいいですよね!

ベーグル 中黒

今回は、「焼芋 あんこ(310円)」「塩バター ハニー(280円)」「ココアクランベリーチョコ(330円)」を購入させて頂き、「黒白ゴマ ペッパーWチーズ」はサービスで頂きました。

ベーグル 中黒

子どもと食べましたが、もっちりで生地に甘みがあり、具材もたっぷり♪子どもも「美味しいパン!」と絶賛のご様子でした◎

ベーグル 中黒

「ココアクランベリーチョコ」。中にはたっぷりのチョコが♪

「明日の、ベーグル。」さんのベーグル生地は、油・卵・乳を使用しておらず(中の具材には使用しています)、天然酵母(添加物を使わずに、自然由来の酵母そのままの力を生かして作られています)。とても、もっちり・しっとりしていますよ♪日持ちは常温で2日、食べきれない場合は冷凍もできるそう◎

ベーグル 中黒

とても美味しいベーグルでした! 次回は他の種類や、プレーンも食べてみたいです♪ こだわりのベーグルを、ぜひご賞味くださいね◎

「明日の、ベーグル。」さんは、こちら↓

2023/06/28 08:17 2023/06/28 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集