【紀の川市】貴志川丸栖にクレープ屋さんが2023年4月オープン! モチモチ、クリームたっぷりで大満足◎

紀の川市貴志川町丸栖にある「CREPE ONE(クレープワン)」さん。2023年4月のオープンされたばかりのクレープ屋さんです。店舗は、「加勢田商店(かせだしょうてん)」さんのお隣にありますよ♪駐車場は、お店前の駐車スペースをご利用くださいね。

丸栖 クレープワン

テイクアウト専門店ですが、混み合っていなければ店内で食べることも可能とのこと。

丸栖 クレープワン

メニューはこちら。種類が豊富ですね! 甘い系だけではなく、おかずクレープや、ポテサラクレープなどの変わりダネのクレープも♪クレープの甘めの生地に、おかず系の具材の組み合わせも結構美味しいですよね~◎

丸栖 クレープワン

丸栖 クレープワン

丸栖 クレープワン

今回は「カスタードミルクチョコ(450円)」を注文しました。クレープ生地はとてもモチモチしていて、クリームは、下までたっぷり入っていました! すごく美味しい! 甘党さんには、ぜひ食べてほしいです♪

丸栖 クレープワン

食べている間に、次々とお客さんが訪れていました♪オープンしたばかりのようですが、人気店のようですね! 新たな新メニューも考案中とのこと。期待が高まります!

丸栖 クレープワン

ぜひ、おやつにいかがでしょうか?♪

「CREPE ONE(クレープワン)」さんは、こちら↓

(グーグルマップでは「加勢田商店」さんが表示されていますが、同じテナントのお隣です。)

2023/06/30 08:17 2023/06/30 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集