【紀の川市】おなじみの「渦川農園」さんのお隣に「UZU‐GREEN‐(ウズ グリーン)」さんがオープン! お洒落な観葉植物やガーデニンググッズなど◎

紀の川市松井にある「UZU‐GREEN‐(ウズ グリーン)」さん。

こちらは、「渦川農園」さんのお隣にある、渦川農園さんの観葉植物・ガーデニング専用のコーナーになります。2023年5月にオープンされたばかりとのこと◎

渦川 松井

お隣にある、ビニールハウスが「UZU‐GREEN‐(ウズ グリーン)」さんになります。先日、とあるイベントで「UZU‐GREEN‐(ウズ グリーン)」をお見かけし、とても気になっていました! 今回初訪問です♪

渦川 松井

では、ビニールハウス内へお邪魔します。入り口を入ってすぐ、ロックガーデンがお出迎えしてくれます♪そして、オシャレな植物がハウス内にいっぱい! ワクワクしますね♪渦川 松井

多くの種類の植物を取り扱っており、室内・室外向けの植物があるので、分からないことがあれば、お店の方にお尋ねくださいね。

渦川 松井

渦川 松井

サボテンも、可愛い♪

渦川 松井

渦川 松井

「モンステラ」、最近よくオシャレな場所でお見掛けします♪

渦川 松井

植木鉢や、ガーデニンググッズも充実♪あまり見かけないような、個性的な鉢がたくさんありましたよ! 渦川 松井

ひとつあるだけで、アクセントになりますよね◎

渦川 松井

そして、「UZU‐GREEN‐(ウズ グリーン)」さんのお隣にある「渦川農園」さんでは、お花や季節の果物が取り扱われていますが、お店の方が手掛けるブーケもとても可愛いので、必見ですよ! 隅から隅まで、とても楽しい空間でした! 植物がお好きな方は、是非一度お立ち寄りくださいね♪

渦川 松井

「UZU‐GREEN‐(ウズ グリーン)」さんは、こちら↓

2023/07/12 08:17 2023/07/12 08:17
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集