【紀の川市】新しくなった「藤桃庵(とうとうあん)」さん◎新メニューも増え、ゆったり過ごせる店内も素敵♪

紀の川市桃山町元(もと)にある「藤桃庵(とうとうあん)」さん。以前は同じ桃山町に店舗がありました。そして2023年9月にこちらの新しい店舗にお引越しされ、リニューアルオープンされました。先日、リニューアル後初訪問してきたので、ご紹介させていただきますね◎

とうとうあん 元

桃農家さんが営むジェラート屋さんが、大きなお店にリニューアルオープン!

以前の店舗は少し分かりにくい場所にある印象でしたが、リニューアル後の店舗は紀の川市の国道424号線沿いにあるのですぐに分かると思います。そして広々とした駐車場も完備◎

とうとうあん 元

店内はこちら。日差しが入り、とてもオシャレな空間です♪席数は約40席ほどあり、窓際のソファー席やテラス席もあるので、ゆったり過ごせるのも嬉しいポイント◎

とうとうあん 元

とうとうあん 元

とうとうあん 元

とうとうあん 元

季節ごとに変わる新メニューにも注目◎

メニューはこちら(2024年2月時点)。ジェラートだけではなく、パフェやシフォンケーキ、ドリンクなどもあり豊富なラインナップ◎季節の果物を使用し、パフェは毎月メニューが変わるそうなので、要チェックですよ♪

とうとうあん 元

とうとうあん 元

とうとうあん 元

今回は、チョコレートフレーバーの「グァナラ」と「桃みるく」を注文。「グァナラ」はとても濃厚でチョコレートそのものを食べているような満足感◎チョコレート好きの方にオススメ!「桃みるく」は、大きな桃の果肉がゴロゴロと入っていました♪とても優しい味わいですごく美味しかったです♪

とうとうあん 元

その他「お土産ジェラート」もあります◎手土産などにすると喜ばれそうですね♪

とうとうあん 元

ぜひ、新しくなった「藤桃庵(とうとうあん)」さんへ行ってみて下さいね♪

「藤桃庵(とうとうあん)」さんは、こちら↓

2024/03/11 08:17 2024/03/13 17:03
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集