【紀の川市】家庭的な美味しいごはん♪毎週わくわくの「週替わりランチ」や、こだわりの大人気オムライスが絶品♪

紀の川市貴志川町長原にある「ちゃあちゃんかふぇ」さん。以前ご紹介させていただいた「中華そば しま彰(しましょう)」さんと同じテナントのお隣にあるカフェです。

【紀の川市】貴志川町長原にある「中華そば しま彰(しましょう)」さん。絶品ラーメンが、ワンコイン!? 

「どんなお店かな~♪」と気になっていました。先日初訪問してきたので、ご紹介させていただきますね!

ちゃあちゃんかふぇ 長原

こだわりのオムライスや、お野菜たっぷりランチ食べられるお店です◎

駐車場はテナント前にあるのでご利用くださいね◎

ちゃあちゃんかふぇ 長原

店内には、4名掛けのテーブルが2卓とカウンター席が4席がありました。ほっこりした優しい雰囲気のお店ですね◎

ちゃあちゃんかふぇ 長原

メニューはこちら(撮影時:2024年2月)。「オムライスの店」なだけあり、種類が豊富です。その他「週替わりランチ」や「スイーツ類」、「お子様ランチ」などもあり、大人からお子様まで楽しめるナインナップ◎

ちゃあちゃんかふぇ 長原

ちゃあちゃんかふぇ 長原

ちゃあちゃんかふぇ 長原

お食事をされた方は「ケーキセット」を200円で食べることができ、とてもお得ですね♪

ちゃあちゃんかふぇ 長原

お弁当メニューもありました。

ちゃあちゃんかふぇ 長原

栄養バランス抜群の「週替わりランチ」。

今回は「週替わりランチ(1100円)」を注文しました。今回は「ヤンニョムチキン」がメイン♪ピリ辛で、ご飯が進む美味しさ! 副菜もお野菜たっぷり◎家庭的な味つけで、一品一品こだわっていて、とても美味しい。思わず作り方を尋ねてしまうほど♪

ちゃあちゃんかふぇ 長原

「週替わりランチ」のメニューはインスタグラムで告知されるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ちゃあちゃんかふぇ 長原

お店の方はとてもいい方でアットホームな雰囲気♪居心地のいいお店でした。お一人でもふらっと立ち寄りやすいお店だと思います◎次は「ケーキセット」も注文してみたい♪営業日はインスタグラムで毎月お知らせがあるのでチェックしてみてください◎ぜひ、「ちゃあちゃんかふぇ」さんで美味しいご飯を食べてみて下さいね!

「ちゃあちゃんかふぇ」さんは、こちら↓

2024/03/13 08:17 2024/03/13 12:01
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集