【紀の川市】えっ!? こんなところに、唐揚げ屋さん♪一度食べればやみつきの絶品唐揚げをぜひ。

紀の川市東国分にある「唐揚げ 美味(みみ)」さん。田んぼの真ん中ある、小さな「唐揚げ屋さん」です。見かけたことがある方も多いかもしれませんね♪今回はこちらの「唐揚げ 美味(みみ)」さんのご紹介です。「お店の前は通るけど、食べたことはない!」という方、必見です◎

みみ 東国分

一度食べれば忘れられない美味しさ…! 

「唐揚げ 美味(みみ)」さんは、「史跡紀伊国分寺跡 歴史公園」前の道路を渡った目の前にあります。車でお越しの際は、お店前に2台分ほど駐車が可能なのでご利用くださいね。

みみ 東国分

メニューはこちら(撮影日:2024年2月)。「唐揚げ屋さん」というだけあり、メニューはとてもシンプル! 「鍋用ツクネ」も気になりますね♪

みみ 東国分

今回は「モモ肉唐揚げ」を200g注文しました。

みみ 東国分

ひとつひとつが大きくてとても柔らかい~! 味は、醬油ベースでほんのり甘さを感じます◎この甘みが他にはない美味しさでクセになります。一度食べると忘れられない、やみつきになる美味しさです♪

みみ 東国分

ニンニクや香辛料などはそれほど多く感じないので、お仕事中の方や、小さなお子様でも美味しく食べられると思いますよ◎

みみ 東国分

お店はまれに臨時休業もあるとのことで、来店予定の方はご確認ください。

みみ 東国分

店主様は気さくで明るい方◎ふらっと気軽に立ち寄れるお店です。「近所の子供たちもよく買いに来てくれるんよ~!」と、にこやかにお話されていました♪おやつやご飯のおかずに、「唐揚げ 美味(みみ)」さんの絶品唐揚げはいかがですか?

「唐揚げ 美味(みみ)」さんは、こちら↓

2024/03/14 08:17 2024/03/15 17:09
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集