【岩出市】知る人ぞ知る! ”あのたこ焼き屋さん”が帰ってきた♪30年前と変わらない伝統の味が、最高に旨い!

2024年5月5日(日)に本格オープンの「サムライ・ボール 大将」さん。先日、プレオープンの際にお邪魔させていただきました。とても素敵なお店なので、ぜひご紹介させてくださいね♪

サムライ 北大池

トロトロ・フワフワのたこ焼きには、ビックリの大だこ入り!

岩出市北大池にオープンされた、たこ焼き屋「サムライ・ボール 大将」さん。外観は「ブルックリンスタイル」でとてもオシャレ。

サムライ 北大池

店舗は粉河加太線沿いにあり(こだま小児科様のお隣)、建設中から「何ができるのかなぁ」と気になっていましたが、たこ焼き屋さんだったんですね! 

サムライ 北大池

駐車場は店舗前にあるので、ご利用ください。(店舗前は道が少し狭くなっており、通学路にもなっていますので、事故などに十分お気を付けください。)

テイクアウトはもちろんですが、店舗にはイートインスペースもあるので、アツアツの焼きたてをその場で食べることもできます◎

 

メニューはこちら(撮影時:2024年5月3日)。主に6種類のたこ焼きの他、アルコール類やソフトドリンクも揃えられています。ドリンクセットは、+150円でとてもお得!

そしてこちらのたこ焼きは、こんな大だこがゴロっと入っています! すごすぎる!

たこ焼きをかじったときに、こんな大だこが入っていると嬉しいですよね♪

具材もたっぷり♪コラーゲンたっぷりの「国産和牛カス(+100円)」も入れていただきました◎

今回は、2種類のたこ焼きをいただきました♪

こちらは、イートイン限定の「鉄板焼き焦がしソース」。アツアツに熱した鉄板に、ソースのいい香りが立ち込めます。そしてトロトロ・フワフワのたこ焼きが最高に美味しい!! 大玉・大だこで、食べ応えも抜群です◎ぜひ食べてほしい♪

「自家製だし醤油」がたっぷりかかったこちらも、間違いない美味しさ◎

知る人ぞ知る、30年前と変わらない美味しさ◎

「サムライ・ボール 大将」さんは、実は30年前に同じ場所で「大だこたこ焼き大将」という店名で営業されていました。そして今回、店名を「サムライ・ボール 大将」に改名。岩出市・紀の川市には「たこ焼き屋」が少なく、「美味しいたこ焼きを、小さなお子様をはじめ、ぜひ皆さんに食べてもらいたい!」という想いから、30年前と変わらない伝統の味を守りつつ、令和の時代に再オープンされました。

ぜひ、伝統の「たこ焼き」をみなさんで食べに行ってみてくださいね◎

「サムライ・ボール 大将」さんは、こちら↓

2024/05/04 08:17 2024/05/04 18:53
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集