【岩出市】朝9時からオープンが嬉しいケーキ屋さん◎モーニング代わりにもなる、生クリームたっぷりのパンケーキが最高~!

岩出市西安上にあるケーキ屋さんの「パティスリー アヴァンセ」さん。店内で食べることができるスイーツが以前から気になっていたので、食べに行ってきましたよ~♪

アヴァンセ 西安上

朝9時オープンが嬉しい◎イートインも可能のケーキ屋さん♪

お店は粉河加太線沿いあります。きっとご存じの方も多いはず♪駐車場は店舗横にあるので、ご利用くださいね。

アヴァンセ 西安上

店内にはケーキをはじめ、クッキーやドーナツなどの焼き菓子がずらりと並びます。手土産やギフトにも最適ですね!(撮影時:2024年4月のラインナップ)

アヴァンセ 西安上

アヴァンセ 西安上

アヴァンセ 西安上

アヴァンセ 西安上

そして「パティスリー アヴァンセ」さんでは、店内飲食も可能◎テラス席もあるのでこれからの暖かい季節は嬉しいですよね! 店内ではショーケース内のケーキはもちろん、パンケーキや季節ごとに変わるパフェ(内容はインスタグラムでチェックしてみてくださいね!)、ドリンクの注文ができます。

アヴァンセ 西安上

アヴァンセ 西安上

アヴァンセ 西安上

今回は「福山さん家のパンケーキ」シリーズから「純カナダ産 メイプルシロップ」のパンケーキと「ホットコーヒー」を注文しました。パンケーキが来て驚き! クリームがすごい量~♪メイプルシロップをたっぷりかけていただきます♪パンケーキは2枚でクリームたっぷりですが、甘すぎず上品なクリームなのでペロリと食べられます◎

アヴァンセ 西安上

パンケーキがアツアツなので、クリームが溶けないうちに。2人くらいでシェアしてもいいかもしれませんね♪

アヴァンセ 西安上

「パティスリー アヴァンセ」さんは朝9時からオープンしているので、おやつを食べに行くのもいいですが、モーニング代わりにもなっちゃいます◎ぜひ一度、食べに行ってみてくださいね!

アヴァンセ 西安上

「パティスリー アヴァンセ」さんは、こちら↓

2024/05/07 08:17 2024/05/08 10:06
ちゃな
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集